12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-02 (Tue)
今朝の散歩は疲れました~(;-_-) =3 フゥ

ノアはいつもより歩くの嫌がるし、アミはいつもより車に吠えるし・・。
しかも、いつもより通る車の台数が多いし・・(T_T)
何なの~!今日は~!!!
2ワンともち~っとも言う事聞いてくれなくて、悲しくなっちゃいました(/ヘ ̄、)グスン



101102-1.jpg
すっとぼけるな~!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!




     line_moon_001c.gif




最近のアミ。



2階に上がってくる時は・・

101102-2.jpg
大体このあたりで迎えに来てくれるのを待ってます。



でも、実は自分で上がれるんですよ!
*かなり揺れるので、酔わないでね~(;^_^A アセアセ・・・*

[広告] VPS


んね~v( ̄ー ̄)v
上がっておいで~っ言っても来ないので途中まで迎えに行くと、動画の通り少し階段を下りて、その後自分で上まで上がってくるんです。
ねぇねの事、おちょくってる気がする・・(/ヘ ̄、)グスン
それか、タイトル通りのひねくれものなのか・・。
迎えに行かないと、悲しそうな声で泣いたり、「早く来い~!」って思いっきり催促吠えしたり、アミも色々考えてるみたいです。
ただ、上がれるんだから普通に来れば良いのに・・って思うんだけど・・。




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

