123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-13 (Fri)
今日はノアのサークルの中の模様替えをしました。
ノアのいる部屋=私の部屋は木造家屋の2階です。
夏、1階から階段を上がってくると、途中で空気がモワッと暑くなって、ま~、2階全体が暑い事暑い事。
部屋も暑い事、暑い事
昼間は1階に非難するとしても、寝るのはこの部屋だし、なるべく涼しく過ごせるようにするにはどうしたらいいかな~・・と考えて、こうなりました


  080613-1.jpg

すのこを敷いてみました。




そして、ベッドも夏用に変えたら・・

   080613-2.jpg

お気に召さないのか、ノアっち引っ張って出そうとしております



一応完成形はこちら。

   080613-3.jpg

やっぱ夏はブルーでしょって事で、ベッドもマットもブルーになっちゃいました(^^;)



寝てくれないんだろうかと思ったら、

   080613-5.jpg

すぐに気に入ってくれたようで、ぬいぐるみと戯れてました
良かったC=(^◇^ ; ホッ!



        080613-6.jpg

        気に入ったよ~
        ただし、このベッドが涼しいかどうかはなぞです・・(-""-;)ムム
        ブログも模様替え~~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

