12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-27 (Wed)
いつも、拍手コメ&ポチッ!ありがとうございます。


            
            lin059.gif


いきなり寒くなりましたね。
今朝のお散歩、ねぇねは手袋着用でした(大げさ??)(;^_^A アセアセ・・・



101027-1.jpg
2ワンの服も、フリースのコートっぽいものにしました。



101027-2.jpg
この服、ノアはきつめ、アミはゆるめなのです。
だからなのか、今日はノアの方が脱ぎたがって・・。
しかも、散歩中。
地面に体をこすり付けてました。
山の傾斜の途中でもお構いなしでこすり付けるもんだから、でんぐり返ってました(;^_^A アセアセ・・・



            lin059.gif


さてさて、夕べのお話。

アミは私とおこたでまったり~(*^^*)
お風呂に入ろうと思って、アミに「お風呂入って来るからね~」って声かけて1階へ。
普段のアミは、一緒に降りてくる事もあれば、後から降りてくる事も・・。
最悪は、2階に残っていたずらやらかしてたり・・。
夕べは寝てて起きないから、念のためいたずらできそうなものは高い所に上げてお風呂に入りに行きました。

お風呂から上がってもまだアミは2階に一人でいるみたいだったので、大急ぎで着替えて上がって行くと、私の顔見た瞬間、自分のハウスへダッシュ!
うわ~!何やらかしたんだ?・・って良く見ると、何故か部屋のど真ん中にう●ちが~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アミの場合、トイレは失敗って言うよりはみ出しが多くて、こんなに堂々と、しかも全然トイレと関係ない場所でやったのなんて久々~!
なじぇ~?

原因を考えたら、夕べは風が強くて雨戸がガタガタ揺れてアミもたまに吠えてたので、もしかしたら一人で怖くなってうん●しちゃったのかな?
「こわうん」ってある?
「うれしょん」があるんだから、「こわうん」もあるかも?


101027-3.jpg
あんまりあてにならないけど、アミも反省してました。


今朝はちゃんとうん●もちっこもトイレで出来ました(;^_^A アセアセ・・・







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い


関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
