12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-24 (Sun)
いつも、拍手コメ&ポチッ!ありがとうございます。


          kinoko004.gif



今日は無事に、別なお洋服を着て散歩に出掛けました(*^^*)
毎日、おんなじようなお散歩の記事ばっかでスイマセ~ン。

101024-1.jpg
アミはやっぱり、服着るとお座りしてくれません(T_T)




今日もダブルくんすか!

101024-3.jpg
あんまりお勧めしたくありません・・(;-_-) =3 フゥ




今朝は久々に、たんぼまで行ってみました。

101024-2.jpg
稲刈り終了していて、かかしは端っこに追いやられていました。

以前、コンテストをやってるって書きましたが⇒こちら
その結果が分からないのよね~。
事務所とか行かないと分からないのかな?




帰り道・・。

大好きなご近所さんに、来たよアピールです!

101024-4.jpg
ノアが家に来て初めて会ったご近所さんの家で、何故か他の人より大大大大だ~い好きなのです(*^^*)
家の前でリード放すと、自分の家よりこの家に飛んでいくってどうゆ~事??
その内、勝手に遊びに行っちゃいそうな勢いです。
インターホンに届くと良いんだけど・・(;^_^A アセアセ・・・







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
