12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-20 (Wed)
いつも、拍手コメ、ありがとうございます v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v       

          kareha006.gif



前回の日記でカメラが動かなくなった~(/□≦、)エーン!!って騒いでましたが、バッテリー入れたり出したり、SDカード入れたり出したりして、何とかまた動くようになりました。
でも、こう言う事続くとかなりストレスですよね~。
そろそろ我慢も限界!
買い換えたいので、色んなカメラ情報集めてま~す。
教えてくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)




さて、タイトル通り、壊れたのはカメラだけではありません。
まず、私のDS。
バッテリーが持たなくなって来た。
寝る前と暇な時に1~2時間するだけなんだけど、それも毎日じゃないのにすぐに充電しないと持たないみたい・・。
これは、必需品じゃないのでまだ買い換えません!



それと、ノアのカラーw(☆o◎)wガーン
これ、作ったばっかりなのにぃ~(。>0<。)ビェェン⇒8月3日だよ

何故壊れたかと言うと・・、
それはもちろん!


こいつのせい・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

101020-1.jpg
庭で遊んでて、カミカミしてたらしいです。


101020-2.jpg
*イメージ画像*
気づいたら、バックルがバカになってました(T_T)

・・・って言うか、散歩から帰ってきて、リード&ノアアミを庭に出しっぱなしにしたまま草むしりしてた、ねぇね母が一番悪いんだけど・・。


それで、今回は「Toto&Pal」さんのリードにしました。
以前作った「Ring」さんでも良かったんだけど、何だか変えたい気分だったので・・(;^_^A アセアセ・・・

101020-3.jpg


頼んだ時は「ノアに似合いそう~(*^^*)」って思ったんだけど、届いてみたら何だか地味だわ~。
何で?
きっとそれは季節のせい・・(何だか乙女な感じ??)
夏はキャピキャピで派手な色のばっかり見てたけど、今回はチェックとか気づくと地味系な感じで探してました。


さて、今回はどれくらい持つのやら・・(;^_^A アセアセ・・・
アミをしかるより、ねぇね母に厳しく言わなければ・・(;-_-) =3 フゥ






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
