12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-11 (Wed)
今日は、ノアを獣医さんへ連れて行きました。
電話で健康診断の必要があるか聞いたら、この前(下痢の時)に先生が見たり触ったりした感じだと、問題ないので、血液検査等の健康診断は必要ないとの事。
なら、連れて行かなくてもいいかな?と思ったんだけど、妙に耳やら体を痒がるんです。
なので、耳の洗浄をお願いしました。
ダニはいないので、やっぱりこの時期、むれてるんだろうとの事。
お掃除してもらったら、と~っても良い香りになりました
診察台の上で、耳の中を見られたノアは、痛くも無いのにヒーヒー泣いて・・
診察終わってないのにキャリーの中に隠れちゃって、なかなか出てきませんでした(^^;)
フィラリアのお薬頂いて、今日は終了~


まだ地面に下ろしてお散歩はさせられないので、帰りにキャリーから出して、5分ほど抱っこしてあちこち見せながら帰ってきました
抱っこして外を歩くと、ノア、メッチャ大人しいんですよ~。
怖いのかな?興味津々なのかな?
そして、ぷうちゃん(以前飼ってたパグ)がいた時に、お散歩で一緒になってたご近所さんに偶然会って、久々にお話もしました。
いきなり家の中から「飼ったの~」って声掛けられてビックリ
そのお家は、ダックスが2頭いるんです。
また、お散歩で一緒になるかな~?


        080611-1.jpg

         今日は疲れてぐったり・・(;´ρ`) グッタリ
         なので、こんな写真でしつれ~い  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

