123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-13 (Wed)
今日は、アミのトリミング。


101013-1.jpg
かなりのモジャモジャ状態から・・


101013-2.jpg
スッキリ~、サッパリ~(*^^*)
目が大きくなった(;^_^A アセアセ・・・


     101013-4.jpg
全体像です。

なかなか注文どおりには行かないですね~。
体の長さはOK。
足はホントはもう少し短くしたいんだけど、いつもこれくらいで帰ってくる・・(;-_-) =3 フゥ
でも、ノアはちゃんと短くなってるのよ~。不思議・・。

頭はう~ん・・・・
明日、リボンはずしてじっくりチェックしま~す(^_^)



101013-3.jpg
やっぱり足バリした後はかなり気になるようで、今日も暫くナメナメしてました。





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い


関連記事
| トリミング | COM(-) | TB(-) |
