123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-12 (Tue)
珍しく何だか仲良くしてるみたい・・と思ったら、

101012-1.jpg
おもちゃの取り合い・・。


101012-2.jpg
引っ張りっこが始まりました。
こんな事してるの、久々に見たわ(*^^*)

101012-3.jpg
確かに、最初に持ってきたのは、ノアなんだよね・・(;^_^A アセアセ・・・







最終的には・・

101012-4.jpg


101012-5.jpg
こうなるんだよね~(;-_-) =3 フゥ

ホンっとにアミって意地悪・・。
そして、ノアは弱虫・・。

もうちょっとノアが強いと良いんだけどね~。



-------------------------------------------------
これ、おもちゃと思いきや、実はねぇねのシュシュですよ・・(/ヘ ̄、)グスン
洗濯しようと思って出しておいたら、やられた・・(T_T)
でも、いいの・・、100均だから・・(;^_^A アセアセ・・・
-------------------------------------------------




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
