123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-10 (Sun)
ブログ、書こうとして気が付いた!
今日って、「(20)10年10月10日」
うわお!
「10」が3つでおめでたい・・・??




          leaf027.gif




今朝もまだ寒かったから、久々に2ワンのベッドを引っ張り出してきました。

101010-1.jpg
ノアは、上から毛布かけられようが全然平気。
一緒に夜寝てる時も、寒ければ毛布の中に入ってきて、殆ど出ません。
2ワンとも、靴下好きです。




その代わりアミは、

101010-4.jpg
上から掛けられるのがキライで、掛けたら大慌てで逃げます。
夜、一緒に寝るときも、絶対に毛布の上に寝てます。

このベッド、クッションがあったのに、破壊魔アミの犠牲になり、中の綿が出てスプラッタな状態に・・(T_T)
ベッドは使えるので、中にブランケット敷いてます。
ちょっと薄いんだけど、自分で壊したんだから自業自得ね。
ノアのベッドは少し高め(値段が・・)だったので、破壊魔アミにかかってもクッションの綿は出てきません。
アミにも高いの買っとけば良かったよ・・(;-_-) =3 フゥ



101010-3.jpg
仲悪そ~~~・・。
それに、無理やり座らせられた感いっぱいの写真なんですけどぉ~・・(T_T)


・・・・違いますから~(;^_^A アセアセ・・・





暫くしてから見てみると・・

101010-2.jpg
ノア、アミに押し出されてました・・。






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
