123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-06 (Wed)
今日はアミと、近所のショップにお買い物に行ってきました。

101006-1.jpg

お店の中で、写真を撮ろうと思ったのに、「抱っこ、抱っこ~!」だったので、撮れませんでした(T_T)




本日の戦利品。

101006-5.jpg

毎年使ってるカレンダー。もう、来年の準備なんですね~。
それと、ウン●処理袋、100枚入り買っちゃった~(^_^)
あとは、ご飯とおやつ。
ご飯は、魚メインの物を探し中。
とりあえず、食べなれてる「ナチュラルバランス」の「スウィートポテト&フィッシュ」をお試しする事に・・。
食べてくれるかな~。
アミは、魚焼くとかなりしつこく臭いをかぎに来るので、多分好きなんじゃないかな~?




お買い物が済んで、帰り道。
芝生の上でボール投げしようね~!




・・・って思ったら・・






ボール忘れた~w(☆o◎)wガーン









でも、アミはキラッキラした目でこっちを見つめてくるので、苦肉の策、持っていたタオルハンカチを丸めて、ボールにしました。

101006-4.jpg
いつもと違ってピーピー鳴らない・・と思ったからか、嬉しそうに咥えはするものの、全然持ってきてくれない・・(T_T)

101006-3.jpg

101006-2.jpg




お買い物+ボール投げ・・で、約2時間のお散歩でした(*^^*)




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
