12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-04 (Mon)
今日は雨でジメジメして、いや~な天気でした。

朝は雨が降っててお散歩に行けず、午前中はねぇねが出かけてたので、お昼過ぎにアミだけ連れて散歩に出ました。
出たら途端に雨が降ってきたよ~(T_T)
慌てて帰ってきたけど、アミは納得行かず・・。
暫く、ベランダからつまらなそうに外を眺めておりました(あの~、雨降ってるんですけど・・(;^_^A アセアセ・・・)。

101004-7.jpg

30分くらいで止んで、太陽が出てきたので行ってきました。

アミが住宅街の方に行きたがったので、そっち方面へ・・。
いつも寄る途中の公園は、雨でグチャグチャっぽかったのでスルーして。
今日は30分くらいかな・・。



そして、帰ってきてからノアの番。
アミと準備しててもノアは絶対に寄ってこないから、最近置いてっちゃう事が多いんです(;^_^A アセアセ・・・
・・で、後からノアだけってパターン。


家を出るとノアはいつもの大きい公園の方にダッシュ。
雨が上がった後だからイヤなんだけどな~。
でも、いつも行きたがらないノアがダッシュしてるんだから、しょうがない行くか~!
・・って事で公園へ。

いつもの池の周りならまだ良いのに、山に行くって言うしぃ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
「山行くとね、グチャグチャになっちゃうから・・」って諭したんだけど、まったく聞き入れられず・・。
ジメジメあっつい中、山行ってきました(;-_-) =3 フゥ


よっぽど嬉しかったのか、

101004-1.jpg
笑ってます。


101004-2.jpg
何だかこの顔、クマみたい・・。


101004-3.jpg


101004-4.jpg
技を見せてくれました(*^^*)

喜んでもらえて良かったよ~。
ただ、足がグチャグチャに汚れたよ~(T_T)




101004-5.jpg
散歩行ったでしょ~!
公園は行かなかったけど・・(;^_^A アセアセ・・・


101004-6.jpg
ホイホイ、じゃあ明日行こうね。



最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
