123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-03 (Sun)
どうにもこうにも、だるくてしょうがなかった体調は、だいぶ回復しました。
ご心配かけてスイマセン。
メール&コメ、頂いた皆様、ありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪



その間に、「メイとミクのもこもこ日記」のねこたろうさんが、ノアとアミのイラストを描いてくださいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

     noaami1.jpg

可愛いでしょ~♪
この、2ワンの大きさ加減が絶妙なのです~(*^^*)
ねこたろうさん、ありがとうございました。





               kinoko004.gif




さて、とうとう服を着せられたアミ・・・。

101003-3.jpg


・・・・・と、大騒ぎした後・・・

101003-2.jpg

暴れすぎて喉が渇いたらしく、水を飲んで・・・・・・かぁ~らぁ~のぉ~~~


101003-1.jpg
直談判!!!
「脱がせて~~~!」


寒くなる前に慣れましょう(*^^*)




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
