12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-25 (Sat)
寒くなりましたね~。
ついこの前まで暑くてエアコン付けてたのに、昨日は寒くてエアコン暖房入れちゃいました。
ノア震えてるし・・。


          risu010.gif


昨日はノアのトリミング。
雨が心配だったけど大丈夫でした。
久々に、お散歩しながら行けた~。
やっぱり涼しいっていいね♪

100925-3.jpg

100925-4.jpg
分かりづらいけど、今回のリボンは「キャンディー」です(*^^*)

100925-2.jpg
全体像。

100925-1.jpg
良い子で頑張ったそうですo(〃^▽^〃)o





ノアが帰ってきて嬉しかったのか、アミはちょっかい出しまくり。
100925-5.jpg
100925-6.jpg
ノアが好きな骨のおもちゃ。
遊んでると、必ず取り上げて、持ってっちゃう。
アミの場合、ノアから取り上げるのが目的なのよね。
ホンっと意地悪・・。
ノアも力負けしちゃうから、「取られた~(/□≦、)エーン!!取りかえして~(T_T)」って言いに来るだけで、自分は見てるだけ・・。
ノアもたまには、姉の威厳を見せてやれっ!
噛んでやれ、噛んでやれ~!





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| トリミング | COM(-) | TB(-) |
