12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-23 (Thu)
我が家には「渡り廊下走り隊」・・ならぬ、



「道路のはじっこ歩き隊 feat.ねぇね」なるユニットが存在します!


はじっこ~♪はじっこ~♪はじっこ大好きぃ~♪♪ ← デビュ~曲??




とにかくノアは、はじっこ歩くのが好きなんです。
それにつられてアミも・・。
ノアの場合、好きって言うより、ど真ん中歩くのが怖いんだと思う・・。
はじっこなら、襲われる心配少ないからね・・って、街中であんまり襲われる心配も無いと思うんだけど・・。


100923-1.jpg



それにしても、毎日のように散歩の写真撮ってるのに、はじっこ歩いてるのばっかり。
しかも、ほぼ確実に道路の左側歩いてるし・・。



100923-2.jpg


とにかく道路のはじっこを歩いて、一刻でも早くお家に帰りたいノアです。
どんだけ散歩嫌いなの~??



同じ様な写真ばっかりでゴメンなさ~いヾ(_ _*)ハンセイ・・・






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い



関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
