123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-22 (Wed)
迷子札を注文してたのが、今日届きました(^_^)


100922-2.jpg
ウフフ(*^^*)
わっくわく♪♪



100922-1.jpg
可愛くないですか~!!
超・可愛い~(*^^*)


お願いしたのは「キミとあるけば、」さんです。

今まで2ワンが使ってたのも、「キミとあるけば、」さんでした。






実は・・・




この迷子札を頼む前に、別なSHOPで作ってもらったんです。
注文した次の日に画像確認のメールが来て、OKだったので、振込みをしてメールの返信をして楽しみに待ってました。
でも、10日待っても届かないし、メールさえ来ない。
「今日連絡が来なかったらメールしよう!」と思ってたその日に「入金が確認できません」ってメールが来ました。
もう10日も前に振り込んでるし、ネットで振り込んでるからこっちはサイトで明細確認出来る。
振込先の口座番号等もあってるので、その旨メールすると、すぐに「確認が取れました・・」との返信。
ちゃんと調べてからメールしろよ!って思ったんだけど、すぐに作って速達で送ってくれると言うので我慢。
2日後に届いて、次の日の朝のお散歩で付けて行ったら


     ・

     ・

     ・

     ・

     ・


壊れた・・・(。>0<。)ビェェン





真ん中にお花の付いてるタイプの物だったんだけど、散歩の途中で見たら、そのお花が取れてた。
どこに落ちたかも分からず、探すのも不可能。



多分私、このSHOPと相性が合わなかったんだろうな~。
サイトもちょっと見づらくてあんまり好きじゃなかったんだけど、迷子札のデザインがちょっと変わってて可愛かったので選んでしまった。
迷子札は可愛いだけじゃダメなのね!
丈夫じゃなきゃ!!

その点、「キミとあるけば、」さんの迷子札は丈夫で~すv( ̄ー ̄)v
浮気した私がバカだったのね~(T_T)



** 教訓 **
簡単に浮気しちゃダメよ~(;^_^A アセアセ・・・





100922-4.jpg



100922-3.jpg





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い


関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
