12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-20 (Mon)
今日は、アミがシャワシャワしました(^_^)

100920-3.jpg
シャワーが終わって、すでに遊びの体勢・・(;^_^A アセアセ・・・


100920-2.jpg
この後、ドライヤーで乾かして・・


100920-1.jpg
どうだ!?





最近、アミが体を掻く事が多くなったので、シャンプーを変えてみました。
因みに、そんなに酷いわけじゃなく、皮膚が赤くなってる事も無いので、原因は??

テルメディック
tb07-26-224-1.jpg
以前シャンプーを探してた時に、テルメディックも候補になってたんだけど、その時はシャンメシャンを選択。
今回使ってみての感想。
まず、リンスをしなくて良いので、楽チン(^_^)
仕上がりはふわふわ♪
シャンメシャンより乾きが早く(これはシャンプーに関係あるか分からないけど・・)、まとまりが良い感じがします。
ただ、シャンメシャンは香りがとっても良かったけど、テルメディックは香りはあんまり・・(;^_^A アセアセ・・・

このシャンプーで痒いの治まるかな。
どうかな~。






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い






関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
