12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-19 (Sun)
昨日久々に、近所のスーパーでなく電車に乗って買い物に行ったら、やっぱり今日は腰が重い・・。
まだまだ、ムリは禁物ですね(T_T)



                  hana008.gif



はしゃぐノア。
a100919.gif
お散歩中、リードを放したら走り回ってます。



かと思うと・・・
100919-1.jpg
お散歩拒否してます(;-_-) =3 フゥ

100919-4.jpg
ムリって・・。
まだ10分も歩いてないですよ~。

100919-3.jpg
最終的には、無理やりです。

100919-2.jpg
たまには、ルンルンしながらお散歩に行って欲しいな~。
ムリかね??





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
 にほんブログ村 トイプードル     にほんブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
