123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-14 (Tue)
毎年、近所の小学生が育ててる田んぼ。
今年も、異常気象の中順調に育った模様。
10月には稲刈りかな?


その前に、つままれないようかかしの出番。


今年は、「かかしコンテスト」なるもの開催中!
100914-3.jpg
「20世紀少年」の肉感的な感じと、「いったんもめん」の簡単すぎる作りがお気に入り♪


去年までは、5体くらいしか立ってなくて、これで鳥に食われるのを阻止できるのか・・って思ってたんだけど
去年のかかし


今年は圧巻。
100914-2.jpg
さすがにコンテストやってるだけの事はあるね。

100914-1.jpg
アミ、去年は怖くて近寄れなかったんだけど、今年はちょっと大人になったので近寄れました(^_^)
最初は吠えまくってたけど・・。



さて、優勝はどのかかしの手にぃ~~~??(;^_^A アセアセ・・・







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
