12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-11 (Sat)
テンプレをちょこっといじってみました。
ちゃんと見えてるかな~・・。


          lin135.gif


この夏、アミは散歩で公園に行くと、生えてる草を食べまくってたんです。

100911-4.jpg
歩くのが少しゆっくりになると、片っ端から食べてる・・。
中でも、このすらっとして細い草がお好みのようで・・。

100911-1.jpg
食べまくってます(T_T)

100911-2.jpg
もう、ホントヤギみたいね。

アミはどこ行くか分からないから滅多にリードを放さないんだけど、もし放したら・・
100911-3.jpg
1食分は浮くでしょう。

100911-5.jpg
ノアはどっか行かないし、食べないから大丈夫♪


お散歩友達には「きっと胃がもたれてるんだよ、帰ったら吐くでしょ?」って言われるんだけど、帰っても吐く事は滅多に無く、美味しそうにご馳走いただいて来たとしか思えない。
でも、気持ち悪くて、草食べてるんじゃかわいそうだな~。


前回、2ワンのフードを買った時に、サプリメントも一緒に購入しました。
元々は、ノアが良く吐くから何とかしたいと思って調べてたんです。
そしたら「消化酵素が良い」って言うのを知って、おまけにこの商品のレビューを見ると、「草を食べなくなった」って言うコメントがあったので「これだ~!」と思って買ってみました。


SGJプロダクツ ベジタブルエンザイム S (26g)
02452.jpg

効果があるのか無いのか良く分からなかったんだけど、昨日の夕方、久々に公園のお散歩に行ったら、アミが草を食べないんですよ~。
臭いを嗅ぐんだけど、前みたいにムシャムシャしないみたいで・・。
これ、効いたのかな??
まだ始めたばっかりだし、もう少し様子を見てみようと思います。
でも、この先、草は枯れてく一方だね・・(;^_^A アセアセ・・・
ノアに効いてるかどうかは、全然分かりません(;-_-) =3 フゥ




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
