12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-05 (Thu)
今日、2回目のワクチンを打ちに、ブリーダーさんの所へ行って来ました。
別にいつも行ってる病院でいいとも思ったんだけど、ノアを譲ってもらった時、「2回目のワクチンの時に、トリミングサービスしますから・・」と言われ、多分、ノアを連れて行くのも私が行くのも(^^;)、これが最後だろうと思ったので行ってきました
あのブリーダーさんに決めたのは私なんだけど、なんと言うか、暖簾に腕押しと言うか、質問した事について、バシっと返事を返してもらった事があんまりなくて・・。
「あら~、そうなの~、どうしましょうか」みたいな感じで・・(^^;)
今日もまぁ、そんな具合で・・。
でも、ノアを譲ってもらえた事は、もちろんとっても感謝してるんですよ。
私と合うか合わないかの問題ですね。
迎えに行ったら、ノア、いい香りでふわっふわになってました。

さぁ、ワクチン終わりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ブリーダーさんでは2回でで、次のワクチンは1年後って事なので、いいんだと思うけど・・。
明日1日体調を見て、1週間後くらいにはお散歩デビューできるかな~v(≧∀≦)v うれし~

ところで、トイプーは首輪ですか?胴輪ですか?
以前のパグは選ぶ余地なく胴輪だったんですが、トイプーはどっちでも良さそうだし、首輪って可愛いな~と思って・・
今日も見て来たんだけど、やっぱ可愛い~
首輪にしようかな~(*^m^*) ムフッ♪


        080605-1.jpg

         分かりづらいけど、ふわっふわになったノア。
         目の周りがスッキリしてますo(^-^)o




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

