12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-07 (Tue)
やっとパソコンの前の椅子に、座る事が出来るようになりました。

頭が痛いのも落ち着いてきました。
腰はもちろんまだ痛いですが、歩き方が変なので膝が痛かったり、何だか体中が痛いです(T_T)

ご心配ポチしていただいた皆様、ありがとうございましたアリガト♪(*'-^)-☆パチン


          line_moon_001c.gif



昨日の夕方、調剤薬局に薬を貰いに行かなくちゃならなくて、ちょっと心配だったけど歩いて行って来ました。
普通に歩けないので、時間がかかった~。

出かける時、アミがもの凄く泣いたんです。
普段は、私一人で出かけるときは、玄関まで見送りに来てくれても泣く事はありませんでした。
ノアとねぇね、二人で出かけちゃうときは、狂ったように泣き叫んぶんだけど・・。
お散歩に連れてってあげてないからかな~と思いつつ、お薬貰って帰って来ると、おばかのようにはしゃぎまくり!

玄関に飛び出し防止のために置いてあるペット用ゲート
img10584622123.jpg
これの上に乗っかっちゃって、飛び越えちゃうぞ~!くらいの勢い!
この上に乗っかれたら、それはそれですごいんだけど・・。


その後、ねぇね母がお散歩に連れて行こうとしても、いつもは大喜びなのに、この日はリードは付けたまんまねぇねの方に寄ってきて離れない。

「やっぱりそうだ、一緒にお散歩に行きたいんだ!」

ノアとアミ、2ワン一緒はまだムリだから、ノアだけねぇね母に頼み(ノアはねぇね母が大好きなので、ねぇねと行かなくても全然平気!いや、むしろその方が嬉しいのかも・・)アミはあとから連れて行きました。

いつもははしゃいで引っ張るアミなのに、「まだ腰痛いからひっぱらないでね」の一言で、ゆっくり歩いてくれてる~!
これ、マジですよ~!
少し歩くと忘れてまた引っ張りだすんだけど、「ひっぱらない!」って声をかけると、「あ、そうだった」って思うのか、ちゃんとゆっくりペースで歩いてくれるんです。
いや~、ねぇね、泣きそうになっちゃいました(/□≦、)エーン!!
なんて偉い子なの~(いつもの親ばか)

でも、うん●しちゃった~(;^_^A アセアセ・・・
さて、どうしよう・・。
いつもの中腰じゃ取れないので、ゆ~~っくり道路に膝着いて、やっとこさ回収しました(土下座か?はは~、うん●さま~みたいな・・。)。


途中車が来て、いつもなら車に向かって吠えるのに、昨日は何故かお座りして、車をお見送りするなんて余裕をかましてくれるアミ。
普段は良い子に出来たらその場でおやつをあげるんだけど、良い子だった昨日に限っておやつ持ってないし・・。
とりあえず、めちゃくちゃ撫でて、めちゃくちゃ褒めました。


多分、10分も行ってないと思うんだけど、一応満足してくれたみたい。
今朝は大人しくねぇね母と一緒にお散歩に行ってくれました。
お散歩フルコース行かれる日は、近いか~!?


100907-1.jpg


100907-2.jpg







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
関連記事
スポンサーサイト
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
