123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-04 (Sat)
ノアは

100904-6.jpg

たまちゃんが大好き。
一人でこれで遊ぶのが好き♪



アミもたまちゃん好きだったんだけど、
今は違うのが好きになりました。

100904-5.jpg
1個

100904-4.jpg
2個

100904-3.jpg
あら?あらあら??
ドッチャリ・・って・・(;^_^A アセアセ・・・



このボール、最初は2個だけ買いました。
そしたら、ノアはあんまり好きじゃなく、アミだけ大喜び♪
お散歩に持って行くと、途中で「早く出して~!投げてよ~!」って顔して私の事、見つめるほど・・。

100904-1.jpg

2個あるボールのうち1個はアミがかみ倒して、すぐに中の笛が鳴らなくなっちゃいました。
そしたら見向きもしなくなったので「また買ってこなくちゃな」と思ってたら、買ったスーパーが閉店だとぉぉぉ~!
大変~!閉まる前に絶対に買いだめしなくちゃ、と慌てて追加4つ。
計6個になりました(1個は笛が鳴らなくて、穴開きそうだったので捨てちゃいました)


追加をネットで買おうかと思って調べたんですよ。
でも、名前は分からないし、検索してもちっとも引っかからなくて、素直にスーパーに買いに行きました。


この中の1個の笛がまた鳴らなくなったら、またちっとも遊ばないの~\(*`∧´)/ ムッキー!!
贅沢者が~~!!!
笛が鳴らないだけで他は壊れてないから、な~んかもったいないんだけど、遊ばないから仕方ない。
新しいのを出してくると、ま~~~、嬉しそうに遊ぶんだな~、これが・・(*^^*)

100904-2.jpg


こんなに好きなら、これは常備しておかないとね~。



ちなみに名前が分かったので調べてみると、
GoFetch パピーエッグ
やっぱ、売ってた・・。






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
