123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-02 (Thu)
昨日はアミのトリミングでした。
3時半の予約だったので、カートに乗せて、3時ごろ出発。




あっついの~~~!!

とにかく、あっついのよ~~~!!




もう、溶けちゃうんじゃないかと思うくらい、いや、多分溶けてた。





前回は、進行方向に向けて、キャリーを設置したから、私の事があんまり見えなかったアミ。
今回は・・

100902-5.jpg

こっち向きにして、おやつ食べながら行きました。


前回より落ち着いて乗っててくれたけど、やっぱりお店に着く直前にカートから飛び降り。
突然軽くなったから、何事かとビックリしてたら降りてた・・(;-_-) =3 フゥ

そしていきなりウ●チ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
しかも横断歩道のど真ん中でしゃがみこんじゃって・・(/□≦、)エーン!!
他の人渡ってるし、車も待ってるのよ~(T_T)

・・引っ張りました。
グイグイと・・。

そしたら、端っこに一粒落ちただけで、あとはギリギリ歩道で・・。
無事、回収出来ました(^_^)


帰って来たアミ。
100902-6.jpg
暑さもあって、とにかく疲れたみたい。



今日、写真を撮ろうとしたんだけど、嫌がる嫌がる。
久々、一眼使ったら、余計イヤみたい。

100902-4.jpg
足バリしてもらうので、トリミングしてから暫くは気になるみたいです。


100902-3.jpg
何だか、カット前とあんまり変わってない気がする・・。
でも、頭のまん丸がだいぶ伸びてきて、耳と繋がりそうです。
次回は、耳をもう少し短くしてもらおうかな~。

100902-2.jpg
体はこんな感じ。
そっぽ向いてますね~。カメラ嫌いが~。






その頃、ノアは
100902-1.jpg
お尻、プリップリさせて、たまちゃんと遊んでました(;^_^A アセアセ・・・



昨日溶けちゃったもんで今朝復活出来ず、朝のお散歩サボっちゃったねぇねでした。



最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
関連記事
| トリミング | COM(-) | TB(-) |
