12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-29 (Sun)
では、突然叫んじゃってスイマセンでした~(;^_^A アセアセ・・・

実は、8月27日は先代犬ぷうちゃんが向こうへ行っちゃった日。
2007年の事です。
今年ほどではないにしろ、あの夏も暑かった~。
それで、ぷうちゃんに家族みんなの近況報告してみました。
でも、何故か叫んでるのは28日??・・・・って思っちゃいました~?
まぁ、細かい事は気にせずにぃ~(^_^)

食いしん坊だったぷうちゃんは、ご飯食べながら旅立ったので、苦しむ事が無く、それだけは良かったかな~って思ってます。



          lin141.gif


もう9月が目の前だと言うのに、何でこんなに暑いんでしょうかね~。
2ワンもさすがにバテ気味です。


100829-2.jpg
行き倒れてます。
ノアは助けを求めてるみたい・・。
アミのいる場所の方が涼しいからね~。


そんな2ワンですが、ノアは全然食欲落ちず。
少しで良いから、ノアの食欲が落ちて欲しい・・。


アミは、食いつきが悪いのはいつもの事だけど、なかなか食べなくなって来ました。

100827-2.jpg
ノアにおすそ分け用一粒。

100827-1.jpg
ノアにおすそ分け用二粒。

100827-3.jpg
器を見ると、こんなにお残しが・・。
ヤバイ、ノアが気づいたら全部食べちゃう・・って事ですぐ撤収!!


この丸い粒のフードは
ta01-11-012-1.jpg
「now!」と言うフード。
ノアのお腹の調子も良くなってるので、そろそろ違うの変えようと思ってた所。
これ、ダイエット用でもカロリーが高くてね・・(;^_^A アセアセ・・・

今はこれと、


rc.jpg
ナチュラルバランスを混ぜ混ぜ。


さらに今回
po-sup.jpg
お試しでナチュラルハーベストを買ってみました。
これはカロリー低い。


ノアはどれもすべてペロリン♪
パピーの頃のあの食べないノアはどこ行っちゃったのかしら??


アミはしぶしぶ食べてる感じ。
ナチュラルバランスの方が食べるかな~。
でも明らかに、「もっとおいしいもの出して~!」って言ってます。

ちゃんと食べないと、夏を乗り切れないからね。
ねぇねのようにガッツリ食べなさい!!





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
関連記事
| ごはん | COM(-) | TB(-) |
