123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-28 (Sat)
本日はメインキャスト勢ぞろいでお届けします♪

          line203a.gif



とっても久々に、今朝はノアも散歩に行く気になりました。
良かった、良かった♪

ここだけの話ですが・・(;^_^A アセアセ・・・、やっぱりお散歩少ないとすぐ太るんですよ~!
知ってた??
真ん丸ノアになる前に何とかしないと・・(すでにシルエットは丸い・・)。


100828-6.jpg
2ワン揃って、臭い嗅ぐのに一生懸命です(^_^)
やっぱり2ワン一緒がいいね♪



じゃ、今日も暑いから、山行きましょ!山に!!




その前に・・
100828-1.jpg
歩道橋の上から、下を通る車チェックです!
好きなのかな~?
アミは、普通の道路で車に遭遇すると、おバカになって吠えまくるのに・・(最近はだいぶ良くなったけど・・)。


そして、ノアの秘密を激写。
100828-4.jpg
排水溝を渡れない、臆病者です。
最初の頃は抱っこして渡ってたんだけど、「ここ通りなさい」って教えたら、それからずっとココです。
ジャンプ出来そうなもんだけど、やっぱり怖いのかな?
アミは、排水溝だろうが何だろうが、平然とジャンプ!!



ほらほら、暑いから山だよ!
100828-5.jpg
うう~、山だってやっぱり暑いよね。
この坂道上がったら汗だく。


おまけにノアは
100828-3.jpg
ごみだらけ~。
昨日、シャワーしたんじゃなかったっけ?
がっかりだよ~(;-_-) =3 フゥ


一方アミは
100828-7.jpg
お散歩足りないですか~?
今朝はいつもよりロ~ングだったんですけどぉ~・・。
もう、お許しを~・・。









最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
