12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-02 (Mon)
の状態が、グ~になって来ました。
良かったです~C=(^◇^ ; ホッ!
一応、薬は全部飲ませてくださいとの事だったので、あと一週間、飲ませなくちゃ。
また繰り返すと可愛そうだから、しっかり治します。


ノアの名前の由来。
フランス語で黒が「ノワール」って言うので、黒プーだし、そこから「ノア」とつけました。
ものすっご~~~く悩んだんです
候補が「ノア」と「ルナ」と「すみれ」とか3~4個あって、苗字との兼ね合いも考えても「ノア」がいいかな~って・・。
でも、「ノアにするから」って妹一家に言ったら「車じゃん」って言われ、母に言ったら、「ノラみたいでや~ね~」って小バカにされ・・
「だったら考えろ~」って怒ったら、結局母は1個も考えず・・。
昔の人なので「ノア」なんてこじゃれてる名前で恥ずかしいと思ったみたい。
まぁ考えてきたって、私の中では「ノア」で決定だったんだけど・・(^^;)。
今は普通に呼んでます
私は・・と言うと、「ノア」なのに「ノンちゃ~ん」と呼んでみたり、「ノンノン」と呼んでみたり、ニックネーム付け出してます(^^;)

   080602-1.jpg

   デジカメのストラップを噛んで離さないので、そのまま写真に収めちゃいました(^^;)
   ブレブレで(*_ _)人ゴメンナサイ
   いたずらばっかりしてます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

