123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-27 (Fri)
本日のノア。
今日も朝の散歩はサボリ。
ホント毎日、毎日・・(;-_-) =3 フゥ
少しでも体力消耗させてやる~!って事で(ホントはそろそろ臭いからだけど・・)、今日はシャワシャワです。



100827-4.jpg
たらいに入ったんだけど、カメラ構えたら出ちゃった・・。


100827-10.jpg
そして、ぬれねずみ・・。
ノアの方がねずみっぽいですね。


このあとはシャンプーなので、写真なし。
ノアは2本足タッチでしがみついて来るので、アミの時よりビチャビチャになるんですよ~(T_T)
しかも汗だく・・。



終了~!
100827-9.jpg
おなじみ、洗濯機の上でタオルドライ。


100827-7.jpg
その後、ベッドの上でセルフドライ。
今日はねぇね母のベッドの上。
しかも、何故かアミも参戦です。
ノアは必死だけど、アミは楽しそう♪


100827-8.jpg
ねぇねにとっつかまって、ドライヤー開始。
今日は結構暴れたけど、最終的にはこの状態でブラッシングです。


100827-5.jpg
日光消毒?天日干し?
暫くベランダへ・・。
これもセルフドライか~。
戻ってきたらほっかほか~♪


100827-6.jpg
はい、出来上がり~(^_^)!



今日はアミがお風呂を覗きに来たんです。
少しだけドアが開いてて、そこからそ~~~っと覗いてたの。
鼻先だけちょろっと出して・・。
ノアが心配だったのかな?
でも、カメラ構えたら逃げてった。
残念。メッチャ可愛かったのにな~(*^^*)





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
