12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-25 (Wed)
今日は、いつもと違う散歩コースです。
最近、朝の散歩の時間が少し涼しい時は、住宅街を通って駅の方まで往復してます。
普段は私の足で、片道15分くらい。



さて、しゅっぱ~つ!
100825-10.jpg
朝から、元気なアミ。
まだ舌出てません。




さすがに5時半だと、誰にも会いません。
会えるのは・・

100825-9.jpg




100825-2.jpg

にゃんこくらいで・・



100825-6.jpg



100825-2.jpg

超気になるらしいです。

このにゃんこの前に親子連れのとっても可愛いにゃんこファミリーがいたんだけど、写真撮れず・・。





駅までお散歩したわけは・・。

100825-8.jpg

いつもノア&アミがお世話になってる、トリミングサロンです。
ここに行くのに慣れさせようと、最近散歩がてら、お店の前まで行っておやつを食べて帰ってくるんです。
ホントは散歩コースの途中にトリミングサロンがあると良いんだけど、丸っきり反対方向。
トリミングに行く時は、大抵散歩の時間外。
なので、行く時から2ワンにはバレバレなのです。
この地道な努力で、行くのを嫌がらないようになってくれると良いんだけどな~。
トリミング中は大人しいけど、行くのがイヤな2ワンです。

100825-7.jpg
入りたいような、入りたくないような、不思議な気分のアミ。




さて、帰りましょう。

100825-1.jpg

テリトリーの公園チェック。



          100825-5.jpg

本日のベストショット。
なが~い舌出てます。


100825-4.jpg
はい、帰って来ました~(^_^)
お疲れ!
おやつ食べたり、臭いかいだりしたので、今日は50分くらいかかりました。




その頃ノアは、グッスリ寝てましたとさ・・(;-_-) =3 フゥ





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
