12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-24 (Tue)
2ワンの食事の様子。

まず、ノア。
ご飯の準備してても、テーブルの下でウロウロ~。
たまに2本足タッチで、準備してる様子を見ようとしたり・・。
「ハイよし!」で食べだして、あっという間に終了~!
(だから太るんだよ)


アミは私が準備してる間、寝ながら待ってます。
これはしつけたんじゃなく、家に来た時すでに、ご飯準備の時は大人しく待つようになってました。
良い子♪
アミは食べだすまでが長いんですよ~。
「おいで~」って行っても来ない。
一粒鼻先に持って行っても食べない。
ノアが食べだしても食べない。
仕方ないので放っておくと、暫くすると寄ってきて欲しそうにするので上げます。
その時、ノアはすでに終了してます(だから、早いって!)



          100824-4.jpg
すでに食べ終わって、アミが食べてるのを見てるノア。





何故かって?








それは・・・



          100824-2.jpg
アミの食べ方。

こうやって、器から離れて、1回床において食べる事があるんです。
その時に何故か、1粒床に置きっぱなしにする事があって・・。
それを、ノアが盗み食い(;^_^A アセアセ・・・

          100824-1.jpg
おこぼれ頂戴の図。
これで、毎回3~4粒、稼いでるノアなのです(だから太るのか~!?)



アミは毎回、おすそ分けしてるのかな~??







暫くコメント欄閉じま~す ペコリ(o_ _)o))




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
