12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-20 (Fri)
ノアの歯が黄色くなってるので(分かってたんだけどね・・(;^_^A アセアセ・・・)、ネットで色々見て、「犬口ケア ティースクリーナー」って言うのを買ってみました。

100820-3.jpg
犬用ステイン除去具で、これは週に一度くらい使えば良いそうで、普通の歯磨きと併用です。
まぁ、気休めかもしれないけど、やらないよりはいいかも・・って事で、届いてすぐ、アミに使ってみました。
意外と黄色いのが落ちてる~??・・って喜んで調子に乗ってやってたら、




やられた~(T_T)





100820-2.jpg
つ、使い捨てじゃないっつ~~の!!

この消しゴムみたいなのを食べちゃったかと思って、慌てた、慌てた!!
横っちょに落ちてました。


あ~あ~、まだ肝心のノアに使ってないって言うのに・・
もう、スペア使うしかないのね・・。
噛んで折られない程度に・・・。





2ワンとも、歯磨きはやらせてくれる方かな~。
歯磨き粉の味が好きだから・・。
特にアミは歯ブラシ見せると、自分から私の膝の上に飛び乗ってヘソ天になってくれます。
我が家のご用達、チキン味の歯磨きペースト。
100820-6.jpg


ただ、「歯磨き」と言うより「歯ブラシ噛み」なので、1回使うと歯ブラシはグチャグチャ。
だいたい、2~3回でボロボロですね。
100820-4.jpg






100820-9.jpg





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(14) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

