12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-16 (Mon)
7月末にトリミングだったアミがそろそろくちゃくなって来たので、昨日はお家でシャワシャワしました。

100816-1.jpg
2ワンのお風呂。
100均で買った「たらい」です。
もっと可愛げのあるのが欲しかったけど、やっぱり値段には勝てません。
ノアは浸かったりするけど、アミはこれに入るのは嫌みたい。

100816-4.jpg
逃げ出しました!


100816-7.jpg
でも、容赦なくビチャビチャに・・。
ねずみで~す(^_^)


シャンプー中は汗だくなので、写真無しです。
最近はアミも大人しくシャンプーさせてくれるんですよ♪



そして・・

100816-9.jpg
洗濯機の上でタオルドライ。
だいぶ乾いてから、下におろすと・・。


100816-8.jpg
セルフタオルドライが始まります・・。
やめてくれ・・。


100816-3.jpg
すぐにねぇねにつかまり、ドライヤー中。
途中、おやつ食べながら、膝の上で大人しくやらせてくれます。


100816-2.jpg
ハイ、出来上がり。


100816-5.jpg
便乗おやつをまっているノア。
ずっる~い!!!



ちなみに2ワンが使ってるシャンプーはシャンメシャンです。
シャンプーだけだとギシギシするけど、リンスを使うとふわっふわになって、とっても良い香りです。







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(9) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

