12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-15 (Sun)
最近、ノアの写真、少なくないですか~?

100815-1.jpg
実は、ノアったら、何故かねぇねの母にべったりなのです。
寝る時も一緒。
散歩も私と行かず母といってるノア。
だから、写真があんまり撮れてない・・。
何かあったん?


100815-2.jpg
ふ~ん、やっぱり何か変わったんだ~。


100815-6.jpg
え?もしかして・・(モジャモジャ中)


     100815-4.jpg
では、皆さんにご報告。
トリミングに行きました~。
行ったにしては、何だかボサボサな気もするんだけど、静電気かしら??
(手の組み具合が生意気・・)


アミの時と同じ、チェックシート書いてくれました。
100815-5.jpg
耳の汚れと足の毛玉は分かってたんだけど、トリミング当日、お墓参りに行く為、親戚が出たり入ったりしてたのでじっくりお手入れできず、そのまんまお願いしちゃいました。

体重、これ絶対間違ってます。
2.4キロでこんなムチムチしてないよ~。
実際は2.85キロ。
痩せなければぁ~。

歯は、やっぱり黄色くなってるって~!
やばいよ~
このチェックシート貰ってから、毎日歯磨きするようにしてます。


ノアがねぇね母にべったりしてるのは、トリミングとは関係ありませ~ん。
2階が暑い?
キャリーに入って寝るのがいや?
アミにいじめられる?
などなど、ノアにはノアなりの理由があると思うんだけど・・。
かなりのしかとっぷりに、こっちが凹みます。
私の事が嫌いになったんではないと信じたい・・。




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
関連記事
| トリミング | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

