123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-01 (Sun)
やっぱり、ノアのお腹の具合が良くありません
夜中に、2時間おきくらいに3回も「ウンチ~」と吼えるので出してあげると、3回ともちゃんとするし、しかもゆるゆる・・。
でも、ご飯はバクバク食べるし、メッチャ元気
元気があればあまり心配することも無いと思うけど、このままだと可愛そうなので、意を決して病院連れて行きました。
2回目のワクチンがまだなので、怖かったんです

悪い虫とかはいませんでした(;-_-) =3 フゥ
子犬だったら、これくらいゆるい事もあると思うけど、でも決してよいウンチでは無いとの事。
整腸剤等のお薬を8日分頂いて、少し様子を見ることにしました。
これで治りますように・・(>人<*)お願ぃ…!!!
ついでに耳の中が汚れてたので、お掃除してもらって・・。
先生に「骨格のしっかりした子ですね~」と褒められた~




      080601-1.jpg

       毛布をかじってる時じゃないと、まともに写真が撮れませ~ん
       他はブレブレばっかり





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

