12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-13 (Fri)
11日のお昼に甥っ子姪っ子が遊びに来ました。

家に来ても、結局いつもどこにも行かないんだけど、夕べは台風の心配がある中、野球観戦に行ってきました

100813-1.jpg
いつもどおり、青いチームは負けたんだけど・・
本日、ねぇねは喉が痛いっス
大声出しすぎ・・。



そして、今朝のお散歩の様子
     100813-2.jpg
アミは私の所に来たくて前足浮いてます



毎回、遊びに来ると「これでもか~!!!」って程遊んでくれるので、アミは二人が大好き
     100813-3.jpg


100813-4.jpg


100813-5.jpg



ノアは子供たちより子供たちのママさん(私の妹)の方が好きなのかも・・。
来ると大喜びで甘えてます
今回も・・・。
なので、写真なし!!





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

