12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-10 (Tue)
いつもの公園。
でも、見慣れない場所です。
公園の中にある、アスレチック。


普段は子供がギャンギャン言いながら遊んでるので怖くて近寄れません
でも、朝なら良いかな~・・と、最近ちょこちょこ行ってます。

100810-2.jpg
いつかはこの滑り台をみんなで滑ってみたいんだけど・・、意外と長いのよね


100810-3.jpg


100810-1.jpg

絶対にそこは行けないだろう・・って所に行きたがる2ワン。
こんなあみあみ、ムリですよね~。
特にノアは排水溝も渡れないんだから・・
結局、抱っこになったり引き返したり・・
特に途中にある橋は(写真なし)、2ワンとも腰が引けちゃってます。
でも、毎日同じコースのお散歩より、楽しいんじゃないかな~?・・って勝手に思ってます






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(12) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

