12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-06 (Fri)
ノアのご心配頂いて、ありがとうございました



今朝の様子・・

100806-1.jpg
朝の儀式、復活です

やっぱり昨日は具合悪かったみたいで、夜は何故か、ねぇねの母と一緒に寝てました
夜中と明け方、2回くらい様子を見に来て、寝てる私の腹の上に乗っかって安眠妨害してくれました・・


今朝はさらにパワフルで・・
100806-2.jpg
トイレットペーパーの芯と格闘中
もう絶好調みたいです



アミは、
100806-7.jpg
怪しいやつ、発見です


100806-4.jpg
こんな所で思いっきり鳴いてるセミもどうかと思うんだけど・・


100806-6.jpg
あんたが一番うるさいよ、アミ


毎日元気なアミです




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(12) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

