123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-03 (Tue)
ノアとアミのカラーとリード
ノアはパピー用とあわせて2回買い換えてるけど、あまり汚れず壊れず結構きれい
それに比べてアミは、年下だと言うのに、カラーだけ、今ので3つめ
アミは、油断するといつの間にかリード&カラーを引っ張って持って行っちゃって、カラーのバックルの部分をカミカミしちゃうんです
前に使ってたのは、カミカミされて割れてたのに気づかず使ってたら、公園の中でいきなりカラーが外れて逃走されたことがありました
公園の中でよかった~。
今のカラーも、カミカミされて、はめたりはずしたりするのがキツイ。
でも割れてはいなかったので、貧乏性のねぇねは壊れるまで使っちゃえ~!って事で買い換えていませんでした。


もし買い換えるときは可愛いのにしたいな~って思ってて、ネットでず~っと探してたんです。
そして、見つけました
可愛いリード&カラーのRingと言うお店。
他にも色んなお店をチェックしてたんだけど、生地が気に入って「これにしよう!」って思っても、1センチ幅で作れなかったり、すでにSold outになってたり、なかなか可愛いのに巡り会えなかったんだけど、こちらのお店はホントに生地が可愛い。




ノアのは
100803-5.jpg
1センチ幅。



アミのは
100803-4.jpg
今回初めて、1.5センチ幅にしてみました。
アミはデカイし、引っ張りが強いから・・。



100803-2.jpg



100803-6.jpg
何だか可愛いカラーがちっとも写らないんですけどぉ・・


100803-3.jpg
1.5センチ幅でどうでしょう?
ちょっとゴツイ感じかな?


新しいのを汚すのがもったいなくて、ねぇね、持ちっぱなしです
普段は、散歩途中でちょろっとリードを放したりするんだけど、引きずったら汚れるから放してません。
うん○処理の時は靴で踏むんだけど、もちろんそんな事は出来ません~。
そんな風に気を使ってるのは今のうちだけで、その内また真っ黒になっちゃうんだけど・・。
とっても気に入ったので、大切に使いま~す


Ringさんはお店を定期的に休業されるみたいで、8月はお休みです。
私はギリギリ7月の終わりに滑り込めました。
次回は9月からなので、気になる方は是非、9月に覗いてみてください。




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

