12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-28 (Wed)
昨日は朝から有楽町に、「踊る」の大ヒット御礼舞台挨拶に行ってきました
織田くん、いつもどおり格好良いです
そして・・・・・真っ黒くろすけでした

          
          line203a.gif



午後から、アミのトリミングへ。
やっぱりアミは毛が伸びるのが早いみたい。
1ヶ月でボッサボサなんだもん

3時の予約だったので、メチャあつ!
歩かせるわけには行かないし、抱っこも暑いし・・。
で、久々に、ワンコカートを引っ張り出して来ました。

100728-8.jpg

キャリーに続き、これも先代のぷうちゃんのお古
年取って、歩くのが大変になった時に使ってました。
なにせ、10キロ以上あったので、とても抱っこはムリだったから・・


アミが乗ってくれるか心配だったんだけど、途中までは意外と乗っててくれました
ただ、お店が近づいて来ると「この道は・・・もしかして・・・」って気が付いちゃったらしく、大暴れ。
最後は左手でカート押して、右手でアミ抱っこ(T_T)
重いぃぃぃぃ!!





仕上がりは・・・
100728-1.jpg
ぐふ・・可愛い

100728-2.jpg
アミはこれくらい頭が丸い方が、顔が穏やかに見える気がします

本日のひまわりちゃん
100728-3.jpg




このお店、今キャンペーン中で、次回の予約を入れた人には体のチェックカードを書いてくれます。
色んなブログ見ると、キャンペーンじゃなくてもこう言うチェックをしてくれてるお店多いのに、ここは今までやってくれてなかったんです

100728-4.jpg
歯磨きは結構サボリがちなので自信なかったんだけど、「きれい」って書かれててビックリ
それと、やっぱり前足は嫌がるみたい。
お店に預けて、買い物をしてから家に戻ろうとお店の前を通ったらアミがやってもらってて、しかも前足嫌がってる場面をしっかり見ちゃいました。
トリマーさんは笑顔だったので、カット出来なくて困るほど暴れるわけではないみたいだけど・・・。

キャンペーン中だけじゃなく、ずっとやって欲しいな、チェックシート・・。





待ってる間のノア。
暑いのに、何故か日向ぼっこ

100728-6.jpg





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
関連記事
| トリミング | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

