12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-25 (Sun)
暑いですね~
熱中症で病院に運ばれる方がすごく多いみたいなので、皆さん、水分補給しっかりしてくださいね
ワンコも暑くて、可愛そうですよね




          hibi001.gif



2日連続出演の姪っ子は、昨日夕方、帰りました。
アミは悲しくて、帰る姪っ子の背中を見ながら泣いてました・・・
日本にいる間、多分あと1回くらいは来てくれると思うので、また出演して貰いましょう






asaline001.gif






昼間もアイスノンを入れてあげようと、キャリーの前でタオルに包んでたら



この状態で待ってるし・・


こっちの新しいキャリーの方が人気があって、入るのに喧嘩してる程です。
夜は、ノアが入ってることが多いかな~。
私ももう1個、このキャリー欲しいんだけど、古いのがまだまだ使えるのよ。
もう暫く我慢よ、がまん。



100725-1.jpg
う~ん、私達は実はどっちでも良いんだ~、アイスノンがあれば・・。


アイスノンで、この夏を乗り切るぞ~
おお~ぅ





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(12) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

