123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-23 (Fri)
          100723-1.jpg
アミが頭にちょんまげされてます





100723-5.jpg
おまけにおもちゃが散らかり放題・・




原因は・・・




100723-4.jpg
小5のこの人。
パパのお仕事の関係で、現在中国、蘇州在住。
夏休みになって、久々日本に帰ってきました







100723-2.jpg
アミは遊んでもらえるので、姪っ子にベッタリ






ノアは
100723-3.jpg
マイペースでお休み中。



アミ、遊んでもらってよかったね~



********************************************************************************
元々、カメラの腕前の無いねぇねですが、最近、その下手さにますます磨きがかかって写りが悪いですよね。
最近はコンデジ一本やりなのですが、家の中があまりに暑いので、午前中は東側の雨戸を開けず、昼間もカーテンを閉めてるので部屋の中が暗いんです
お許しくださいね~
(イチデジ使えば良いのにね)
********************************************************************************




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

