12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-21 (Wed)
この前キャリーの事を書きましたが、寝る時にアミをサークルには入れずキャリーの方に入れたらちゃんと寝てくれたので、サ-クルしまっちゃっいました
もっと早くこうすれば良かった・・。


今までは・・・

100721-1.jpg

ありゃ~、汚い・・
サークルの上に、すぐ物乗っけちゃうんですよね~
いや、それは私が悪いんだけど・・。


それで、本格的にキャリーをハウスにするには、ノアが使ってた一番右のやつはちょっと小さ目。
アミが入ろうもんなら・・・
100721-2.jpg
絶対に、半分出てる





          100721-3.jpg
ニャハハ~、大きいの買っちゃった


          100721-4.jpg
見て見て~
扉が上に開いて格納出来るから、邪魔にならなくて便利~



          100721-5.jpg
早速寝心地チェック。
珍しくカメラ目線のおすましノア
ノアが一人で入ってると、でかいくらいです。



100721-6.jpg

どっちがどっちに入っても良いように、同じくらいの大きさにそろえました。



ちなみに寝る時の様子ですが、「ねんねよ~」って言うと2ワンともイソイソとキャリーに入ってくれます
扉は閉めず、タオルを暖簾のようにぶら下げる状態に・・。
私が寝ようと電気を消すと、ノアは出てきて私のベッドで寝ちゃうので今までとあまり変わりないかな~。
でも、明け方くらいには自分のキャリーに戻って寝てます

アミは電気を消してもそのまま寝てて、明け方になるとノアと入れ替わるように出てきて、私の横で寝てます。


夕べは暑すぎたのか、2ワンともキャリーの中から1回も出てこなくて明け方まで・・。
キャリーの中に氷を入れてたから、外に出るより涼しかったのかもね。


部屋の中はこれでスッキリ~になりました




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

