12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-16 (Fri)
アミがいたずらしたので、「こら~」って言いながら追いかけたら、

          100715-5.jpg

なぜかこの状態に・・。
別にノアの事怒ってないのに、2ワンで仲良くキャリーの中に避難してました



出てくれば良いのに、今度は仲良く昼寝し始めちゃって・・

100715-1.jpg
あ、怒られるから得意の寝たふりしてるのかな??
怒ってるんなら、こんな写真撮ってないってば・・。

そんなに引っ付いて寝てて、あっつくないですか~



やっぱり暑くなったのか、
100715-6.jpg
ノアだけ出てきて、まだ眠そう・・



やっぱ、眠いからもう一回入って寝よう・・と思ったら・・
          100715-4.jpg
ウヒヒ、独り占め~狭いんだから、来ないでよ~
意地悪アミ、炸裂





しょ~がないな~










・・・・・って事で、もう一つキャリー出してきました。
100715-2.jpg
多分一時の気まぐれで、この後は入ってくれないと思う。


左のでっかい方は、ぷうちゃんが使ってた物
余裕で入れるんだけど、アミは伸びると頭が出る。
右の小さいのは、ブリーダーさんの所から家に連れて帰る時に頂いた物。
(だから、同じのが2個あるの)
さすがにノアでもこれは小さそう・・。

夜、この状態で寝てくれたら、アミが使ってるサークル、閉まっちゃうんだけどな~。


こんな事してたら、何で怒ってたのか忘れちゃった・・





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

