12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-11 (Sun)
何だかと~っても良い香りがしてたらしく、臭いをかぎだしてなかなかここから離れない・・
誰の臭い~?





ずっと嗅ぎまくり・・。

                               
100709-4.jpg
                                                              

この写真、数字どおりに見てもらうと、ノアがアミの体の下、完全に通っちゃってるの・・
アミは足がしっかり地面に着いてて、ノアが無理やり通った訳では無いんですよ。
臭い嗅ぎに夢中になってたら、いつの間にか通っちゃったわ~・・くらいな感じで・・。
かなりの体格差になっちゃいました

タイプ的に、多分、ノアが「ドワーフ」でアミが「ハイオン」だと思います。
アミはメッチャ足が長いんです
2ワン並んで歩いてるから、アミの足の長さが強調されるのかな~。


ねぇねはもちろん「ドワーフ」型です
ん?「だるま」型??





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

