12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-08 (Thu)
今日は久々に朝からメッチャ天気が良かった~
嬉しくって(私が・・)、ルンルンしながらお散歩に行きましたよ~


最近、公園の駐車場でボール投げしてから、公園1周するって言うお散歩パターンで、今日もいつものように駐車場でボール投げしてたら、奥の山の方から「シャリ~ン、シャリ~ン」って音が・・
ノアもアミもピタっと動きを止めて、そっち方向を凝視



普通に女の人が歩いてきたんだけど、音はその人から・・







背中に背負ってるリュックに、かなりの数の「鈴」ぶら下げてたんです



何で?



お遍路さん??



熊よけ???
(確かに山の方から下りてきたけど、熊は出ません





その音に反応して、2ワンでその人に向かって吠えちゃって・・。
アミはボール投げ用にフレキシリードつけてたから、その人に向かって走って行っちゃって・・。
慌ててリード握ったら、私の右手は見事にフレキシ火傷を負ってしまいました

100708-1.jpg
何も考えず、パっと握って3箇所負傷。
水ぶくれになっとります



以前からロングリードの方が良いかな~って考えてたんだけど、アミはボール無視して思わぬ方向に走って行く事があるから、それを静止するにはフレキシの方が良いのかな~・・と思ってるんですが・・。
ロングリードを使ってる方、アドバイスを ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪ です

ちなみに、ノアは外では絶対にボール遊びはしません。
ボールなんかムシで、ずっと周りの様子を伺ってます。



本日の出演 * ねぇねの手のみ







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

