123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-07 (Wed)
せっかくの七夕なのに、この天気・・
ゲリラ豪雨の被害もスゴイですね。
今日は、神奈川県も要注意らしいので、お散歩行かれないかな~。
今朝も、6時ごろお散歩に出ようとして準備してたら、バラバラバラ~って言う音とともに大粒の雨が降って来ちゃって中止
3匹で二度寝しました


          line_june_020.gif



ノアは風が好き
特に掃除機から出る風・・
以前もやってましたが、今でも健在です。

100707-2.jpg
おもちゃ持ってきて、遊んでる場所は・・


      100707-3.jpg
掃除機の風が当たる場所。
ナイラボーンをガリガリ噛んで、長期戦の構えです。





でも、掃除機は動いちゃうので(それがお仕事なので・・)、止まったらまたそばによって来て、気づくと風が当たるベストポジションをキープして浴びてます。
面白いからスイッチ切らずに見たりしてるんだけど、な~んか体に悪そうでホントは嫌・・




アミは掃除機大嫌い。
ビビッて、絶対に近寄りません


別な部屋に避難中。
今朝、お散歩に行かれなかったので無言で外を見る・・。
100707-1.jpg
何か生き物がいるらしく(ダンゴ虫?トカゲ?ちょうちょかな~?)、尻尾フリフリジ~~っと見てます。






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

