12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-02 (Fri)
毎日、ジメジメムシムシであっついですね~
昨日行った近所のスーパー、間違えて暖房入れてるの?って疑いたくなるくらい、店の中が暑い
きっと温度を高めに設定してるんだろうけど、外も暑くて中も暑くちゃ、汗がちっとも引かないよ~
なので、食料品の冷凍食品の棚近辺をうろうろ・・
汗を引っ込めました・・


          line_june_007.gif

昨日はノアのトリミング。
予約が12時半と言う、暑さ&紫外線真っ只中の時間だったので、ノアは歩かせずキャリーに入れて、キャリーの中には保冷剤入れて行って来ました。

100702-6.jpg
モジャ子~。
暑そうですね。


100702-1.jpg
スッキリん子~
今の季節にピッタリのひまわりちゃん
100702-2.jpg


100702-3.jpg




アミは現在こんな感じ。
100702-4.jpg
やっぱりノアと比べると、ボサっとしちゃってる。
でも、まだ1週間

100702-5.jpg
最近、お散歩にもたまちゃん持っていって、「たまちゃん投げ」して遊んでます
帰りは、途中まではくわえて持って帰ってくれるんだけどね~
途中で置いてきちゃうのはヤメテ・・





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(23) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

