12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-27 (Sun)
昨日、幼なじみの内装屋さんに来てもらって、ちょっと作業をしてもらったんですが、家の2ワン、んんもぉぉぉぉぉ~、吠える吠える!
特にノア
男の人が怖いんです。
それは分かってるんだけど、あんまりにも吠えすぎ・・。
もう3回くらい会ってるのに、全然ダメ。
知り合いでこれだったら、まったく知らない職人さんとかだったらどうなってんだろ??
アミは最初は吠えるけど、すぐにしっぽふりふり寄って行って、嬉しそうにジャンプ&ぺろりんで遊んでもらってるのに・・
これも性格の違いがものすご~く出てます。


でも、昨日は夕方、雨でお散歩に行けなかったけど、吠えすぎてと~~っても疲れたらしく、2ワンとも爆睡してました

大騒ぎだったから、アミが楽しく遊んで貰ってる写真とか、ノアが死ぬほど吠えてる写真とか、撮ってる暇がありませんでした。




100627-1.jpg
ノ)デヘヘ~だって、怖いんだも~ん



100627-2.jpg
ア)遊んでもらって疲れちゃった





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

