123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-25 (Fri)
いや~!勝ちましたね~。サッカー
3点も取れるなんて、スゴ~イ
もしかして、日本って強いの~!?
次のパラグアイ戦で負けたらおしまい?
次も頑張って勝ってね~
(勝つのが分かってるから、安心して再放送までも見ちゃってます)



          line_june_016.gif




昨日、ノアは狂犬病の注射に行って来ました
相変わらず、行きは殆ど歩かない・・。
いつもの散歩コースと違うから病院行くってすぐわかっちゃうので、「抱っこ~、抱っこ~」が始まっちゃうんです
数メートル歩いて「抱っこ~」、おろしてもすぐ「抱っこ~」。
病院に行く時だけだしちっとも進まないので、甘やかして抱っこしちゃってます


病院はまた結構混雑。
でも、待ち時間に怖がる事も無く、隣にいたミニピンの男の子にしつこくされてガルル~って怒ったり、その飼い主さんになでてもらって喜んだり・・。
いつもと違って、愛嬌振りまいてました

体重量って、アミのゲロッピーの事を話して、チック~ん!
この注射ってワクチンよりしみるらしいですね。
気になるのか、注射された場所をしきりに掻いてました。
ちなみに体重は2.85キロ。
また太ってきちゃいました
ダイエットご飯なのに、メキメキ太って来てます


帰りは行きと違って、私は抱っこしたいんだけど、ノアは「歩く~」って私の手を振りほどくんですよ~
そんなに暴れなくても・・って言うくらい・・。
結局、歩くのと抱っこと半々くらいで帰ってきました。


帰ってきて安静にさせてたし元気だったんだけど、夜、歯磨きしたら具合悪くなったのか、自分からは滅多に入らないキャリーの奥の方で小さくなってました
慌てて胃薬飲ませて暫くそのままにしといたら、2時間くらいして「出して~」って・・。
大した事なかったみたいでノアは吐かなかったけど、やっぱり注射は怖いですね。
よ~く様子見てないと・・。



100625-1.jpg
畳んだ洗濯物に、すぐに乗っかりに来るノア・・
バスタオル占領された


100625-2.jpg
ヘソ天でお留守番のアミ






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
関連記事
| 体調&病院 | COM(12) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

