123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-24 (Thu)
あまりにも嬉しかったので載せちゃいます

100623-6_convert_20100623214615_convert_20100624114021.jpg



7月3日公開の
「踊る大捜査線 3 ヤツラを解放せよ!」
の完成披露試写会に行きたくて応募してたんですが、当たりました~


私、織田裕二の大ファンでしてDVDやらなにやらいっぱい持ってますしFCツアーにも行きました


なので、今までいろんな試写会やら舞台挨拶やらに行ってますが、今回は一般発売は無く、全部抽選。
「踊る」は織田裕二ファンだけでなく「踊るファン」がたくさんいるので、チケットがオークションで高値で取引されるのを防ぐ為の対処だったんだろうと思います。
最近、多いですよね。
今までは、始発でぴあに並ぶとか、少し頑張ればチケット取れたりしてたんだけど、今回は運を天に任せるしかなかった・・

サイトでハズレたのでもうだめだろうと思ってたら、雑誌の応募で当たったんです~
友達に話したら「もうこれは《運》とかじゃなく、あんたの《念》だよ!こわ~い!!」って言われちゃった
《念》でも何でも、当たったんだからいいや~。
こんなラッキーがおきちゃって、この後、何か嫌な事がおきそうな気もして怖いけど・・。







当日は、ノア&アミはお留守番で・・☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

100624-1.jpg



100624-2.jpg









最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
関連記事
| その他 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

