12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-23 (Wed)
昨日はアミがトリミング
サロンを変えてから2ワン一緒に連れて行ってたんだけど、いつも、スタッフさんとお話も出来ないほどしっちゃかめっちゃかになっちゃうんです
まず、連れて行くと「行きたくないよ~」「置いてかないでよ~」でワンワン、ヒンヒン
迎えに行くと、「嬉しいよ~」「早く帰りたいよ~」で、ワンワン、ヒンヒン、大騒ぎ


なので今回は、アミだけ連れて行きました。


トリミング前。
100623-3.jpg
モジャ~


トリミング後。
100623-2.jpg
スッキリ~



100623-1.jpg
今回は、ちょっと丸く仕上げて貰いました。
目指せ!ソフトアフロ!!




100623-4.jpg
ノ)「私、まだモジャ子なんだけどぉ~」

ゴメンゴメン、来週行こうね~。
でも、その前に狂犬病の注射ね。

100623-5.jpg





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
関連記事
| トリミング | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

